無職風日記

IKD DIE SUCK

納豆カレーどう思う?

会社で昼飯食う時にCoCo一番館に行きますよーと言うと必ず納豆カレー買ってきてって
言う人がおるのよ。毎回。どう思うー?
ちなみにその方に「味どうなんですか?」と聞くと「カレーに納豆を混ぜた感じ、想像した通り」
と返事が。僕納豆嫌いなんで想像出来ませんがな。

<A HREF=http://www2.wind.ne.jp/yamaha_matsu/TOP.HTM>松原君</A>と色々と会話。
がっぷさんの話やらゲェム右翼党首の話やらデク片倉さんのハナシやら。
ひっぱリンダやサイヴァリアやら洋ゲーの話やら<B>九娯貿易</B>のハナシやらー。
やっぱ「知ってる」人との会話は楽しいネー。内容書けないケドも。
ゲーム会社のロゴTシャツを作ってみるかーと画策してミタリ。メルダックとかネ。
しっかしDCのシレン外伝とGBAトルネコ、発売日一緒ってそういうコトだったのネ。
シレンの世界観は良く出来てんでやりたいと思うケド、トルネコの方は買わないなー俺。
あーそうそうまっつん、PS2ガントレット11月発売予定で表記はミッドウェイになっとるよ。
頑張って欲しいもんやねミッドウェイにゃあ。

佐竹と新宿でちょいとした飲み。<B>とうとうフィリピンパブに手を出した事が発覚</B>。
幾ら連れてって貰ったからとはいえ、いやー遠いトコまでいってしまいまった彼は。
今度佐竹に会ったら、「ようフィリピン!」「元気かフィリピン?」等の声を掛けてあげて下さい知り合いの方々は。
あと普通の野暮ったい髪型した女性客を指さして「15年前の裏本女優の髪型」とか言うのは
俺が悪かったと思いました。酷すぎる。

ファミ通の発売スケジュール見てっと毎回色々な事見つけられて面白い。
洋ゲーのPS Wu-Tangが1500で11月に再販とか、シャカタンが<B>PS</B>に移植とか、
いつの間にかPS2版のUFCが消えてたり、N64トコが復活しててボンバーマン64とか書いてあったりと。
毎回地味ながら意外と面白かったり。この時期にN64はスゲエよなー。

ま、こんなとこで。また会社から。ヒマねえなあ。