無職風日記

IKD DIE SUCK

牛角並んでていけへんかった...

ちゅうか10時半まで並んでいるってのはどういうコトなんですか?
くそー、明日は5時から行ってやる。

メモリデータの入っているDCムックを買いました。
裏コマンドも一緒に入っているのでお買い得だとは思います。
お!セガラリー2のSSが走れるデータ入ってますよ。
そうなんです、セガラリー2は実はSSのコースが入っていたんですねえー。
PSコリンマクレーザラリーにゃあSSが何種類も入ってましたけどね。
うーんパワスマのレアアイテムとかは入ってないかー。中華鍋使いたかったんやけどー。
KOF99のレベル3エキストラストライカーも入ってないかー。1回くらいは見たいねーアレ。

ヒマっすねー。仕事が相変わらずないっすよ。
来月の収入が今月の3割ぐらいなんじゃねえのかー?
師匠いままでやった仕事のギャラ下さーい。なるべく早急にー。

PSO、もう130時間ぐれえやってるのにWすら出ません。
ハンターなのにフォースフィールドとか出てもなあー。一応太田からデルの右手貰って剣にゃーしたんスけど。
オパオパはいつ見れるんだろう...スプレットニードルが欲しいナリー強いからー。

新しく違うDCのネットゲーでもすっかなあ。ウェブマネー余ってるし。
ルーンジェイドが1700ぐらいだったなあ。まあぐるぐる温泉があるから最初はコレやり直してみるかねえ。
あーそうか、ハンドレットソードが出るのか。うーん、アレはコマンド&コンカーに激似だからねえー。
ぐう、コマンド&コンカーやりたくなってきたなあ...

<A HREF=http://home.att.ne.jp/green/big-otorii/index.htm>ここ</A>の方の日記で、
>「ハンドレッドソード」の@barai版を買いに来店する人が数名。ムカつくので、ちゃんと告知してください。
と書いてありました。スゲえかわいそうです。全然変わってねえよなあセガ
ちなみに昔、ここの人にカオスシードのポスターを貰ったコトがあり、アタシゃ羽田に足向けて寝れません。

あー<A HREF=http://www.tamon.co.jp/~kilariya/>きらり屋さんサイト</A>あるのかー。(←全然他人です。)
ゲーメストマニアとしてはー<A HREF=http://www2u.biglobe.ne.jp/~keso/fumusu/>ココ</A>と同じぐらいーチェックしなキャー。
このきらり屋という方は、アルカディアにも出てましたが大変綺麗な金髪の方です。
さあドコに載ってたのでしょうカ。