無職風日記

IKD DIE SUCK

まだ無職風。

<A HREF=http://atcomp.net/bbs/arc/s/soft/39_61_61.html>げっはははは!!バレてますよー!!</A>
いい加減な開発じゃのうー。3本も互換がありゃそりゃバレるじゃろうてー。

↓今回の元ネタは<A HREF=http://pocket.ign.com/news/31106.html>ココ</A>。
<A HREF=http://pocketmedia.ign.com/media/news/image/gbastuff/gbacartridge_1.jpg>あー成る程、ソフトって細長いのか。</A>
<A HREF=http://pocketmedia.ign.com/media/news/image/gbastuff/gbagbccartridge.jpg>はみ出てますよ。これかなり危険な状態だと思うんスけど...</A>
画面デカいんですねえ。成る程GBのソフトは小さく表示されると。
<A HREF=http://pocketmedia.ign.com/media/news/image/gbastuff/gbcgba.jpg>本体結構小さいっすねー。</A>前から思ってたけど、スタートセレクトが押しづらそうですなあ。

相変わらずPSO
浄土系の高校に通ってる人とプレイ。途中、授業に華道と茶道があると聞いた時ァベックリしました。
まあキリスト系学校だと神道の授業があるタァ聞いてたんですけどー。実際聞くといや驚きますなぁ。
ちゅうかPSOがなければこんなカルチャーショックを受ける可能性すら無かったんだよなあ。
...本当なのかネタなのかは知らないガ。

<A HREF=http://www.asahi.com/politics/mori/today/index.html>今日の日本代表。</A>
皆さんこの人は日本を代表する時もあるのですよ!もっと関心を向けましょう面白発言に!(政治に関心向けるんじゃねえのか)

まだまだやってないっちゅうか買ってゲームは沢山ありますよねえ。
PSブレイブソードとかPSベアルファレスとかDCルーマニアとかDCエターナルとかN64パーフェクトダークとかN64罪と罰とか。
あーガンパレも買ってねえよ。ちゅうかDCエコーもDCバイパーズもじゃん。
一応買う金はあるんだけどなあ。
日記なんか書いてちゃダメってかねー。

明日は日活。だと思ったら雨降ってんじゃん!めんどくせー引き篭りてー。
久しぶりだな日活行くの。ちゅうかFACEの現場行くの自体久しぶりだ。
この前とうとう視聴率1ケタになっちまったからなあ...
まー普段TV見ない人間が言うこっちゃないワな(一応TVの仕事してるのですから見て下さい)。

あーそういや激打ゴルゴ出てんじゃん。誰か店頭で見た?