無職風日記

IKD DIE SUCK

うおおい。

<A HREF=http://www.kamakuranet.ne.jp/~sankaido/>最近サイトが出来たらしい...本物の店やー。</A>
ちゅうかよー、なんで鎌倉なワケさ?そんな本場の鎌倉彫とか書かれてもなあ。
日本刀の方が洋刀よか全然高いのねえ。鎌倉駅からバスで行けるのか...
すいませんオロチアギト下さい。(←ゲームと現実をごっちゃにしないで下さいこの引き篭りめ。)

木村と久しぶりに千歳烏山へ。
トップボーイでSFCがんばれゴエモンきらきら道中(長え)を衝動買い。
いや、やってみると意外にちゃんと作られていて面白いッスよ。舞台宇宙だけど。
バンジー真剣白刀取り等のミニゲームは少し笑えまシタ。
カメクラでSFCアクスレイを発見したが箱説無しだったんで購入断念。
ソフトのみだったら書換えすりゃーすむんだってばさ。
DC青の6号を中古で発見したけど、これは新品で買いたくなったんで今度ヨドバシで購入するツモリ貯金ー。
<A HREF=http://www.aiya.co.jp/syun_yum/top.html>夢庵</A>で食事。しかし、注文を受けにきた女性の店員が何故か
「そばは2つで<B>よろしかったでしょうか</B>?」「天重は単品で<B>よろしかったでしょうか </B>?」「ご注文は以上で<B>よろしかったでしょうか </B>?」
と何故か過去系で復唱するのに2人して困惑。

帰ってきてまたPSO
あはは本当にダメ人間だにゃあ。師匠今ヒマっすよー俺。今ならすぐ請求書も出せますぜー。
太田とオンラインプレイ。ちゅうかチーム名がYAPOOとかなので誰も入ってこない。
ダウンロードクエストは敵がやたら出るのでそっちの方がいいと2人で掃討作戦へ。
コレは面白いですよハッキリいって余裕がないです。敵出まくりなもんで。レベル100でも気を抜くとすぐ死にます。
でもこれだけ忙しいと本当に戦場協力プレーをしているって感じでマジ面白いデス。
この感覚は俺はスゲー好きなんだけどもなあ。
もっとクエスト増えてくんねーかなあー。

ショートカットに「吉祥寺ホープ軒のチャーシューは」「肉ではありません。」
「<B>紙で出来ています</B>。」とか入れてみたり。

もうすぐ<A HREF=http://www.gyukaku.ne.jp/>牛角</A>半額だねえー。毎日毎日塩カルビー。