無職風日記

IKD DIE SUCK

おいおい日記書いてるバアイじゃねえってば。

追加日記。前のに書き足せなくなったもんで。

<A HREF=http://www.fulong-production.com/tkp/diary/diary.htm>日記発見ー。</A>
だからさー、そんなコト言ってる場合じゃねえってば。自分でやってて違和感は感じなかったんカイ。
しっかしUOをやる様な人だとは思わなかったケドねえ。
カエデってばそういう風に見られてたんデスか?もう僕は声の演技にだけ注目してましたヨ。
スゲえ日本に向いてない人なのかもしれませんなあ。

何か起こりそうとは言ってるけど、現に色々重なって起こって大変ですよ日本は?
更に色々起こるってコトですか?じゃあ大地震やね。早く起こらねえカナ?

PSOとかで一緒に戦ってみたい気はしますね。面白いコト言ってくれるカモー。やんねえかなあ。
ドリキャスを実費で買ったら俺尊敬しますワー。