無職風日記

IKD DIE SUCK

いつまで日記として書けるやら...

いやーヒマっす。1日中体調直しの為に寝て午前2時ぐらいを過ぎたあたりから起き出してPSOしてまた寝ると。
これが引き篭りってのか。スゲエ。一種のリハビリみたいなものか、と言い訳をしてみたりー。
働けっての。

この前の事故、その事故を起こした同級生ってのがどうやら酔っ払い事故だったらしいのだが、
それだと保険が下りないんでどうも保険会社やら警察やらに嘘証言をしているらしく、保険会社から裏取りの電話がきた。
はー、同級生だったヤツが犯罪を犯すとこんな感じになるのカー。
まー絶対酔っ払いなんで佐川等に行って罪を金で償ってくれよ元同級生。
よく覚えてないけど。
...あー、薬物って場合もあるのか。そりゃ言い訳するわな。見苦しいネ。

薬なんかやる奴ァ全て人間失格なんだよ。所詮そっから逃げるコトしか出来ないのさ。
ダメなコトはどんな状態でも駄目なコトなのさ。逃げることは一番簡単で自分を守る一番卑怯な手段さ。
↑などとTVBrosの双六問屋みたいなコトを言ってミタりな。

鬼武者が終わってしまいまった。感想は「短い」これにつきますなあ。
しかも終わったら特別映像とか出てきて「鬼武者○」とか出てるしー。(←バレバレやんか)
一応クリア後には主人公の外見が大幅に変えられるモードとかが出てきますが、
実は海外の雑誌でもう発売前に写真載ってたりしたんだよねえ。
うーんPSのソフトってば全然変わってないのね。軽薄短小
しっかし最後まであの演技かよ金城さん。
いや俺あんだけ色々な映画ドラマ等に出てるから、演技とかかなり勉強してんやと思ってたんやけどなあ。
要はネ、日本の声優ってのは特殊技能なんでスよ。
だからさ、日本の声優がどんな演技をしてるのか、自分がやった(日本から見れば)海外の映画を、
日本ではどんな感じに声優が演技してるのか、とかさ。
てっきり勉強してるのかと思ってたワケさ。
他のキャラが声優だから自分も声優演技しなキャー思いっきり浮くなんて思わなかったカシラ?思わないカ。

まーマニアの戯れ言なんでネー。俺無駄に業界長いカラ。つってもスタッフの端の方やケド。

もっと色々な面白い人と話したいネ。なかなかおらへんケドな。

そういや誰ですか800踏んだ人はー?なんか奢りますヨー。お気軽にメールくれー。

うわー多分<A HREF=http://www.nintendo.co.jp/n02/dmg/az7jaz8j/index.html>コレ</A>両方買うわー。