無職風日記

IKD DIE SUCK

さーいつまで更新出来るかにゃー。

DCハンドレットソード、引き絵表示出来ました。
LR同時引きです。そんなんドコに書いてあったんじゃい!

DC青の6号なんですが、<A HREF=http://www.din.or.jp/%7Eninzabu/index2.htm>ココ</A>の人の日記によると、
<B>「スターラスター」と「スタークルーザー」を足して<FONT COLOR=#FF0000>2で割らない</FONT>感じのゲーム</B>だそうです。それは素晴しい。いや本当に素晴しい。
<B> イクシオンにガックリした人にもお薦め</B>だそうで。俺だ。こりゃマジ買うべえや。
...でもPSOがなあ...

<A HREF=http://www.nikkansports.com/news/battle/p-bt-tp0-010202-03.html>へーZERO-ONEの旗揚げに三沢が出る</A>のかあ。そりゃすご...
え!?38歳!?スゲえな38であれだけ動けるのかー。本当に尊敬するわ。
で、このリンクにゃ得意技がタイガースープレックスになっとるのやけど、エルボーだろ今はどう考えても。

栗原君と焼鳥の旨い店で喋くり倒し。
つーか明らかに普通の人は理解不可能な単語でバカ笑いすんのはよくないと思った。
その中でも今日の一言は群を抜いて理解不可能。
「(ジョジョの奇妙な冒険の様に)ドロドロに溶けた<B>岡本夏生 </B>」
これで笑う俺達が多分おかしいんです頭が明らかに。
結局閉店までずっと喋ってました。明らかに店の人の顔があきれ顔でした。

そりゃあチョコも貰えないワケだネ。

なんか今ヒマです。嵐の前なんでしょうか?とりあえずは買ったり貰ったソフトを片っ端から遊び倒すつもりです。
PSダブルドラゴンとかDCラングリッサーミレニアムとか<B>MDウィザードオブイモータル</B>とカー。
<A HREF=http://www2.wind.ne.jp/yamaha_matsu/TOP.HTM>松原君</A>に色々渡しに行かなきゃなー。

2/9にエンブレからDCのメモリデータが入ったムックが出るみたいですねえ。これは欲しいね。
ちゅうかDCはネットに繋げられてDL出来るからどっかの鯖に置いてDLして貰えば
雑誌がもっと安く売れるんじゃないかと単純に思ったリ。
SSのこういうデータ集のムックってありませんかねえ。あったら1万でも買うにゃあ。

そういや新しいソイドアニメ見たけど、なんでこんなになっちゃったの?
そしてなんでヒロインにはゴキブリみたいな触覚が付いてますか?
多分2度と見ないと思います。