無職風日記

IKD DIE SUCK

ふははは想像通りじゃのう。

<A HREF=http://www.sega.co.jp/sega/corp/news/nr010202_1.html>やっぱりね。</A>
じゃねえかとは思ってたんやけどねえ。これで3月まで本体が売れ残ると。小売店がかわいそうじゃのう。
早くソフトの方の投げ売り始まらんかな?(←ダメ人間)

おおうDigiから<A HREF=http://www.digidesign.co.jp/japan/digiworld/index.html>プライベート展示会</A>のお誘いメールが来たよ。
今回が初回だってコトは、それだけ儲かってるってコトだな。イイことだ。
今や日本の大半のMAルームに置かれてるからなあProTools。景気のエエ話やのう。

鬼武者、相変わらず武くんはあの演技です。普通後半になると、ちったあ感情がこもってくる筈なんですがねえ...
なんでみんなネタにしないんだろ?スッゲエ面白いんだけどなあ棒読み。
どうでもイイけどオフィシャルのイラストは味があって俺は結構好きなんですが。

ゲーム批評購入。そうかーなりきりダンジョンナムコテイストでイイのかー。欲しいにゃあ。
PSOがあんましいい評価ではない。言ってるコトはもっともです。俺もそう思う。
しかし、ソレを言うとかなりのゲームが遊べなくなるんじゃ...?まあいいか。
まー俺は幸いにも2人程身近な人とプレイする機会があったからなあ。
ファミ通で流行ってんのもそういうコトなんでしょうな。
まあエポックメイキングはそれだけで偉いッスから。たとえ根底がディアブロだとしても。
脳ホエさん、見る度にうまくなってる様な気がしますなあ。

そういや太田がまたやってくれました。
「僕の村は黒部の底」
コイツがPSOやってる限り俺はこのゲームをやめれません。

DCファイプロ面白そー!早く出ねえかな。
バーチャのキャラとかバイパーズのキャラとかマッスルボマーのキャラ(特にアストロ)とか
スト3のアレックスとかデドアラのキャラとかカプエスのキャラとか無駄に作りてーなー。

日産マーチのCMに出てる人萌えー。誰か知らないケドー。

そういや神戸屋の制服っていつからアンミラばりなデザインになったんですか?浜田山店だけですか?