無職風日記

IKD DIE SUCK

終焉ー。ハードの終焉ー。

<A HREF=http://www.zdnet.co.jp/zdii/0101/31/hn_008.html?0102010310>やっとか。</A>
長かったねえ20年。これでやっと厨房信者もダマりこくるかな。
奇しくも発表のあった1月31日はジャイアント馬場の命日でもあるそうでー(by<A HREF=http://www.tcup2.com/243/mindy.html>クソゲー天国掲示板</A>ー)。
「かくして大国は終焉の時を迎え、その残党は新しき道を歩み始めたのであったナリ」てか。

これからのDCソフトの投げ売りが楽しみではあるね。←典型的ダメ人間

久しぶりに前いた会社へ。
恵比須に引っ越して初めて行ったけどなかなかキレいなトコで、前いたビルとのギャップに驚いたり。
また仕事が出来たらイイスねェ。

やっぱDC青の6号はイイんですよ!
PS版が悶絶するぐらいキャラゲーだったらしいスが、DC版はかなり硬派な感じでイイそうですな。
なんとなしに発売前から気にはなっていたんですがねー。

PSOが相変わらずヤバ目ですからねえ。

最近旨い物食ってねえなあ。誰か新年会でもやりませんかー。2月だけどー。
居酒屋にも行ってねえや。

そういやずっと思ってたんだけど、
「酔っ払い日本人、また違う国の人達に迷惑かけまくり」
とか書かないのはどういうコトなんですか?

日本人の酔っ払いって本当にタチ悪いぞ。