無職風日記

IKD DIE SUCK

うお。

美少女ゲー系雑誌で1面にもってこられる様なエロゲに関わってしまったコトに自分でも驚愕。
スタッフロールの名前、変えてもらうべきだったかなー...

なあんだDCルマン24ってアーケード移植じゃないんだとー。
じゃあソニバギは出ないなー。

そろそろDCストZERO3マッチングサービスの予約〆切やねえ。
IZMでブロッキング追加されてないカシラ...無理か。
ダンとかコーディとかフェイロンでゼロコンボーイエー。
追加キャラとか追加技とかは無理かなぁ...
例えばハガーとかアストロとかザラゾフとかディーンとかルシアとかカルロス宮本とか源柳斎マキ(だっけ?)とか
イーグルとか烈とか激とかサワダとかサワダとかサワダとかねー。
(さあ全部何のキャラか解るかにゃー?)

想像以上にPSOが作り込まれていて驚愕。
これを只のネットに繋げられるゲームだと思ったらオオマチガイやで。
中裕司氏の関わった物はやっぱりスゲかったデス。
ちなみに、チャット等で「なか」を変換すると「中裕司」というのが出てくるのでベックリしましたなあ。

DCハンドレットソード、体験版をやったけどナカナカイイじゃないですか。
シナリオ等はよく分かりませんが、ちっこいキャラがチョコマカと戦いあったりしてるトコとか結構イイ感じですわ。
ちょっと...いや結構だな、操作性がムズカシイのですがねェ。
フィールドの引き絵が無いってトコはドウだろうか?
まーコレもネットゲーだしな。地味にガリガリと売れてくれることを望もう。

DCUFCはやっぱ面白いね。こういう解釈の格闘ゲーっていうのはなかなか無いから新鮮でイイね。
日本人の視点で見ると地味でしょうがないカモしれませんガ。

こういうイイ感じのゲームばっかりあるのに製産中止とは恐れ入る。
これもあんましアタリショックと変わらない様な気がしないでも。

アルカディアにドリラーのオフィシャルイラがかなり載ってたのでその筋の方は早く買った方がエエですよ。
162ページのAKDさんって人のパワパフイラが最高なので是非見てみー。

俺にゲームの話させると変に長いよ?
「タオルのデザイナーは自分のデザインしたタオルに名前を入れるのか」なんて知ってるかい?