無職風日記

IKD DIE SUCK

おおーちゃんと更新ナリ。

へーDCのUFCにデルソル出るの?だったらバイパーズと一緒に買おうっと。
じゃあ、また。(←絶対にこのネタ分からないよなあ)

電車ん中でananを読んでた女性から少し覗き見してたら木村拓也の写真が。
何の意味かはわからんが手を伸ばして人差し指をちょいと上げ、それを顔の真横に持ってきてはいポーズ。
木村さんそりゃ荒木飛呂彦だよオイ。

smap×smapでもなんかキャプテンハーロックのコスプレして神谷明と遊んでたし(本当に)、
フっきれましたか木村さん。
アドリブがあんまし効かないのは心の奥にあるオタ魂がデカく覆い被さってっからじゃねえんスかー?

なあんて根拠のないコトを言ってみたりするほどハーロックのコスはヤバかったデスよ。

どうでもいいか。

僕はPSOで女性キャラを使ってる人は<B>全てネカマだと思ってる</B>のですが、
昨日ご一緒した女性風ネカマの方は、夜2時頃だったと思うのですが、
<B>「ちょっと子供が起きたんでー」</B> と安全地帯に逃げ込んでました。
その後すぐ復活したので一応冷やかしに「これやってて大丈夫なんでスか?」と声を掛けたら、
「すぐ寝ちゃうから大丈夫ー」とのお返事が。
ネカマでもここまでやるかと感心した次第であります。

本当に女性だったカモというコトは当方全く考えておりませんので。

俺ってば全く「ゲーム好きの女性」に会ったことないんですわ。
ちゅうか俺と同等にキャラ依存してないでゲームが好きって人はいないでしょう?
キャラ好きはゲーム好きとはちゃいますわなあ。
ゲームシステムとかインターフェースの美しさとか効果音の鳴り方とかキャラでないデザインを見てる女性っているんですか?
俺とか<A HREF=http://www2.wind.ne.jp/yamaha_matsu/TOP.HTM>松原君</A>みたいにやったことないけどピキンとキちまうソフトはガンガン買ってしまう女性ってばおるのですかね?
キャラ目当てではなく、全てのジャンルにおいて隔たりなく。

少なくとも僕の周りにゃー幸か不幸かおりませんのよねー。
...まあ俺が極端に出会いがねえって言っちゃーその通りなんやけど。

なんの話だっけ?

どうでもいいか。