無職風日記

IKD DIE SUCK

病欠...ではないが。

ストレスか食った物が悪かったのか、土日と休みっぽかった(完全休日では無いトコがミソだな。)のに
胃痛とダルさと頭痛が発生して丸2日寝込む羽目に。給料出たってのに...
おかげでまた雪が降ったトコを見れませんでしたなあ。

PSOサントラ、実は入ってない曲が何曲かあるっすわ。
まあソフトのサウンドテストから聞けるんですけども。
...CD化されてないと番組で使えんのだよワトソン君。
あーもーロビーの曲とか結構使えそうなのにぃー。

DCバイパーズもDCエコーも出たのに買ってませんなあ。全部PSOのせいでスヨー。

エコーといえばメガCD版ってのがあるのですが、ここに入っている曲が非常に良かったんだな。
かなりイイアレンジになってて、CD-DAなんで普通のプレイヤーで聞けるんだわ。
今でもたまに聞くけど、やっぱ洋ゲーの曲はイイわねーアタリとカもー。
今ならゼット(←じゃない)でも1900ぐらいだし、サントラ替わりに買ってみてもイイかもしれませんなあ。
レコード扱いじゃないから番組等じゃ使えないと思うが。
...世界遺産系にスゲー使えそうなんだけども本当に。

昔の某TV曲のゲームサントラ控訴事件ってのの話を聞いたけど、コレやっぱ○○○ャーでしょ多分。
まるまる使ってたもんなあアレ。俺は当時いつ訴えられるかって思ってたんやけど、やっぱ事件は起こってたんやねえ。
人気番組だったのに突然「ネタ切れ」だとか言って終わったしな。わはは。

アフタヌーンの茄子、早く単行本化してくんねえかシラ。
サンデーGXネコの王もイイよねえ。

ゲーム日記なんだからゲームの話をしろい。

...こういう掴みドコのない日記でいいんやろか。