無職風日記

IKD DIE SUCK

おお、日記だにゃあ。

仕事帰りに乗った電車で、俺の前にいたカップルの男の方がなんか凄エことになってた。

黒のフェイクレザーのパンツに、フェルト生地と思われる上着(防寒具?)は何故か<B>ブレザー風 </B>。
インナーのYシャツが薄赤と白の細かいチェック柄に首には何故か<B>バーバーリーのマフラー </B>。
失敗したと思われる半端なパーマを当てた髪にゃこれまた半端なメッシュが。
更に手にはスタバの紙袋と何というか<B>本当に見事な数え役満</B>ぶり。

皆さん気を付けた方がええですよ本当にええ。
ちゅうかなんでこんなのに彼女がいますか?

昨日の高森奈緒って人ですが、なんか声優っぽいです。
金城武がアレなだけに、かなりうまい人に思えたんスが。

昨日弟と2人で<A HREF=http://www.gyukaku.ne.jp/>牛角</A>に行ったんですよ。そしたら9800円ですよ会計が。
2月9日まで待てば良かったな...

今日の仕事は午後からなんですが、宇佐美です。ハトヤの近くの宇佐美です。
しかも<B>現地集合</B>です。何かが絶対間違っている様な気がしますが、しょうがありません。
だって厄年なんでスから。
そうでも言ってねえと気が狂いまっさなあ。

もっとゲームしてえ。

太田がまた電車で痴漢をとっ捕まえた模様。