無職風日記

IKD DIE SUCK

雷雨で頓挫。

勝どき橋近くでロケ。雷雨で撮影止まる。
滝の様な雨だったんでロケバスに避難。中で運転手の人がポータブルTVで再放送のストレートニュースを。
「いやーコレ僕初めて見ますわー。」いやアナタ撮影参加してたじゃないでスか俺と。
...ちゅうか俺も見てねえや。いや案外そんなモンデスよ撮影班以外は。

帰り初めて大江戸線乗ったわ。結構狭いネあの車両。

木村が夏コミ落ちた。
その感想「いやー大分楽だわー」...なんか違う様な気が。いいから原稿書き溜めた方が。

<A HREF=http://home7.highway.ne.jp/dowman/index.htm>道満さんがどうやらお薦めしてる</A>ミタイな<A HREF=http://www.capcom.co.jp/newproducts/consumer/psstartling/index.html>PSスタートリングアドベンチャー </A>。
俺もコレちょっと気になってたんだよなあ。DCにゃエルドラドゲートって事なんスかねえカプコム。
え?お前は気になったゲームすべてやるつもりかって?<B>勿論そのつもりだよ </B>。
あ、ちなみに僕は道満さんとは知り合いでもなんでもありません。

なんかダラダラした感じですが、それは全部仕事が忙しくてどうしようもないカラデス。
結局旨い物食ってねえよ。叙々苑でも行こうカシラ。勿論一人で。
今日は生田に事務所だねえ。明日PSO Ver2の予約〆切だねえ。