無職風日記

IKD DIE SUCK

夏といえば花火大会等での青姦(オイ)。

この24時間の中ドラマの台本に書いてある女性3人ってのはもしかしてモー娘。とかの人なんスかね。
ううう外ロケとかしたらスゲえ人だかりになりそうだ...今から現場に行きたくない...
そういやあの、10人なんとかってのの曲、良く買うよなあ。人間性を疑うっちゅうか。
言い過ぎか。それはどうかな。

神保町行ったらもう黒田硫黄センセの「茄子」1巻売ってまシタ。
いやーコレはイイわ。こういう本も読んだ方が作風広がりますよマジで。
ヨーロッパのツールを題材にした漫画って今まであったカシラ。巻末のおまけもスゲえイイ味。
若い女には値打ちがあるが若い男にはないからなあ」はは。それも真実さ。
いいねーコレ。俺もキャッチボールしてえなー。
そういやさ、サムライガン5巻のオビにエースの方(あたりまえだ)が絶賛って書いてあったんやけど、
売れてるんスかねサムライガン。いや全部持ってるケド。話題になってんの見た事ねえからさあ。

PSOオンラインクエストのソニックの方、じゃんけん5連敗...
ソニック達がぽてぽてとついてくる様はエレー可愛いんやけども。台詞がねえ...
まあネ、別にね、実はソニックグローブ弱いらしいしね!(激しく負け惜しみ)

某所でDCソニック2のコンプデータを落してきて、例のエクストラステージをプレイー。
<B>なんだよ、1面だけかよ!</B>あーこのソフトどうすっかなー。まっつん家行きかシラー?

ジャイグラ2000、ナンでエメラルドフロウジョン覚えねえかなーと思ってたんスが、
攻略本にて「ボディスラムLv99で進化」とか書いてありまんなあ。
1レベル5回技成功で、500回近くボディスラムしないと覚えないという事か?阿呆か。

そいやワンピースの画集出てましたね。ジャンプ系で画集が出るのって珍しいよなあ。
...買っとくか...

んな感じで。