無職風日記

IKD DIE SUCK

ぎゃースゲーよJSRFー!

ヤバすぎるぞジェットセットラジオフューチャー(JSRF)!やっとやれたケド、こりゃあスゲえわ!
前作から比べ物にならない程の街(フィールド)の作り込みがマジでヤバい!洒落にならんぞコレ!
今回ルックアップ(見廻し)が出来る様になったんで色々見て廻れるんスが、いやマジで口開けて見ちゃうわコレ!
高いトコロから街を見下ろした時思わず震える。ゲームグラフィックは、遂にココまでキたんだと!
グラフティの書き方(やり方)が変わったのはまあしょうがないカナーとは思いましたがー。
スピーディーになったからコレはこれでいい感じだと受け取りましょうか。書きながら逃げるって感じで。
ガレージがものスゲーデカくなってて、仲間にしたキャラとの会話が入ってるのもイイですよー。
いやーコレ皆何故やらんかね!XBOX1発目でこの出来かよーこれからどーなるんだマジで!
え?お前の本体は傷付ける本体かって?勿論付けるのに決まってんじゃねっスか。
そんなん気にならなくなる位、JSRFはスゲー!買って良かったXBOX!本気で思ってますが何か?
という文章は<A HREF=http://wr.x0.com/~cld/blaster/>RDさん</A>に捧げます。いや傷付いてもどうせソフトごと交換やしー。
あーそうそう、XBOXセーブがスゲー早い。メモカセーブの時間にすっかり馴れたからかなり衝撃的。

CDドラマの編集音効って仕事があって、やった事無かったんで仕上がった物にエレー不安があったんスが、
プレビューしたら一応少し位は役に立った様で良かった。ってか、ビビったこんな仕事が自宅で
出来る様になってた自分のマシンに。中身色々替えてるとはいえ、中古で買ってもう7年経ってんスが。
...俺みたいなんが、Appleをダメにしたのかもしれんなァ。あながち、間違ってないカモ。

木村が格闘ツクール2を買ってきた。どうやら前作と全く同じバグがあるそうで。ソースまんま流用かいな。
ちゅか、前は格闘ツクールを使ったフリーソフト結構出てたのに、今回格闘ツクール2を使った
フリーソフトがネットに全然無いらしいでスね。大丈夫なのか開発会社。←あえて社名は書かない

以上!さあJSRFー!あ、でもセガゲーですから。免疫ない人は触らない方がエエかも。