無職風日記

IKD DIE SUCK

うひゃあ。

寝ーるヒーマねー!マジ寝てねー!ってか、ドコが不況なんだコレー!!
いやー1人でCDドラマ編集は、スゲー混乱するわ。全然やってない仕事だってのもあるんだケド、
常に悩むのよコレが。この編集はいいのか!?この音の出し方は皆分かるのか!?とか。
編集と音効の分業ってのは、エラい正しいスタイルなんだなと再認識してみたり。どんよりと。
何かU鈴木氏の「正しいジャッジとは、正しいジャッジをしたと思い込む事です」を激しく思い出した。
...マジでどうなんだソレ。

音効会社の新人君ちょっとイイ話。
出身高校が実は井上雄彦の出身校で、スラムダンクにその学校がそのまま使われてて、
安西先生ってのは実は実在する人で、実はそんなに太ってなくて、でも全然バスケ部強くなくて、
授業中なんとなく外を見てると、あースラムダンク見て来た人だなーって人が結構チラホラ来てたりしてたという。
そういう話があるのはイイねー。俺ぁ行ってた専門学校も高校も無くなっちまったかんなァ。

太田がPS2 ICOを買ったのはいいんだけど、いちいち携帯でゲーム内容の文句言ってくんのがエレーワラた。
難しくて一回投げ出して、しばらくしてやり出すってゆー話聞くと、ナンかエラいセガゲーっぽいスね。
てか、またカマしてくれたんだけど、「コイツ(ICO)は意外に頑丈なので、无ってコトで。
白い女は三只眼ってコトなので。」...鳴歩堂。

<A HREF=http://www.capcom.co.jp/index3.html>はあ!?カプエス2GCで出すー!?</A>
DC版が、今週のドリマガに載ってたけど12万本程度しか出なかったのが原因かシラ。
ちゅか今週のドリマガ34ページに載ってるDCソフト売れ行きTOP50の記事は、色々考えちゃうよなあ。
...刑事2、10万出てたんか。チングラ2も10万か。PSOが17万ってトコが一番寒いわマジで。
あのコントローラーで2D対戦格闘をやらせるのか...

まーこんなトコで。さージェットセットやるぞ!