無職風日記

IKD DIE SUCK

徐行うんてんで。

会社行って帰って自宅でProtoolsと睨めっこしてたり効果音録ってたり。
てなワケで変わらず徐行運転中ってコトで。めまい止まんねえーおえー。

ICOサントラやっと買えた。ってか、何故このCDが発売日に買えなかったのか理由が分からん。
いやかなりいー曲揃いなんですよ。最後の曲とか凄いと思うんだけどさ、普通に買うCDじゃねえってかさー。
こういうのが売れる土壌があるってのは非常にイイんですけどもー、なーんかなあ。
I`veサウンド買ってる人がまんま流れてる気がしないでも。コッチは実用で買ってるかんなァ。
世界遺産で掛かる確立超大ってコトで。ちゅうか買った奴、本当にイイCDだと思ってる?俺は思ってる。

XBOXとりあえず箱からは出した。デカぁい。メガドラ1+メガCDより存在感があるわ。
俺んトコ置きっ放しに出来るスペース無いんで普段ハードは立て掛けてるんスが、
フと気付くと黒いハードばっかりだったのに自分でもおどれーた。
MD1 MCD N64 GC PS2 XBOXとPS。N64は意外にも小さいと気付きました。PSが何故黒いのかは秘密ですが何か?
ちなみにXBOXは自宅作業が忙しいんでまだソフト入れてません。ヴァー。

個人でジェネラル6000買ってもいいカナーとか最近本気で思ってきた病気明け。
ってか、この考えどーにかしてると判る人が少ないのが自分の友達の少なさを物語っている。どうにもナラナイケドー。
...何かつまんない文章でスイマセン。