無職風日記

IKD DIE SUCK

肩が凝りすぎ。

ちょっと前の話、前日早朝4時に起きて作業して、10時に会社行って、22時に帰ってきてまた作業して、
当日早朝に三鷹に作業したもの届けに行って、そのまま麻布十番のロケ行って、現場が少し落ちついたから飯でもと
近くのコンビニでコーヒーとクロワッサン買って、現場の高級フランス料理のレストランの前のガードレールに
腰掛けて、パン食って、見上げると雲一つ無い青空で、その時やっと「あ、俺ツラいかも」と思った早朝の麻布十番
そこまでヤラれないと、ツラいと思わないのか俺ァ。ヤベえなァ...

バトルゲーム大全でちょっとネタになってたPSアポカリプス、ヨドバシに無かったので
なんとなしに買ってみたんスが、ゲハハハハなんじゃこりゃオモレーわ。
△○□×が各方向に武器発射になってるんスが、2つ同時押しすると斜めにも撃てるっちゅう。
...これは!これを俺は知ってる!そうだ、そうだよ!SFCのスマッシュTVだ!スマッシュTV3D版だコレ!
そう考えてやると、なんだか俄然面白くなってくるからステキです。←それは、オカシイ
ちゅうかコレ、明らかに値段分(1500円分)の面白さあるんでドッカで見たら買っておくのも悪くねえっスよー。

N64ボンバーマンヒーローのサントラ貰った。聴いてみたら全曲超ミニマルテクノでマジびびった。
きょうびのボンバーマンはハッピーミニマルでゴーなんでしょか?買ってみよっかシラゲームソフトの方。
ってか、<A HREF=http://www.arab-music.com/prof.html#chiki>この人</A>らしいですね作曲の人。何か前からやってたみたいスね。知らんかたにゃー...

XBOX ProjectGotham買ってきた。あー<A HREF=http://wr.x0.com/~cld/blaster/>RDさん</A>普通って言ってたケド、これ結構イイやん。
新宿と渋谷のコースはやっぱり衝撃的。前も書いたケド、ココの部分を上手く宣伝すりゃ売れると思うんやけどなー。
トラック取り込み先にやっておけば、BGMをグランツとかリッジにして走れるのは面白いと思うよコレ。
ただ、どうやらXBOX自体がCDRを読めないみたいなんでイチイチ盤を用意しなきゃいかんのが
面倒臭いっちゅうか。どうにかしてR読み込ませる事出来ねーかなコレ。

次はHALOだな。いやーしばらくPS2はイイやマジで。その前にADSLか。