無職風日記

IKD DIE SUCK

またネタが無い生活に。

遊んでねえしCDも買ってねえしゲームもやれる時間も無いし。ったく面倒臭えなあ。
ムネオ?見てねえんだよTV。ラジオで聞く分にゃどう聞いても逆ギレ親父にか思えなかったが。
そんな中、小学校の同級生だったヤツがもうすぐ子供生むって話聴いて超ダークー。
彼女も作らず仕事ばっかして俺なにやってんだろか。はあ。まーいーや、ゲーム出来りゃ。

栗原君がもう随分前に予約してROMのKOF2001を買う。結構止めたんだけど、やっぱり買うそうで。
...プレミアは、多分付かないよ?いいの?ROM1本でXBOX買えちゃうよ?
とりあえず、音声だけは聞かせてくだしゃんせ。サントラに入えってネンだよコイツ。

<A HREF=http://www.d3p.co.jp/s_15/fs_s15_094.html>あーあヤっちゃったー...ザ・カメラマンねェ</A>。
コレ、PS2で新作出たから出せたのかなあ。これを機にPCEのソフトPSリメイクで出ないかね。
最後の忍道とかサイレントデバッガーズとかスプラッシュレイクとかパラソルスターとか、
それこそマジカルチェイスとか無理かなぁ。マジカルはGBCで出てんやしねえ。
サンソフトメモリアルVol4をちゃんと買った者としては、何か過剰な期待をしてしまうんやけども。
どうでもイイけど、エンジンってばナムコのゲームが結構多いんだよねー。ナムコ自体がやんねーカナ。無理か。
っちゅうかナムコはアンソロジー2作出して売り逃げですかー?もうちょっと出してくれてもねェ...

まコンなトコで。はーゲームやりてえな。ところでカウンタ13000踏んだん誰さ?