無職風日記

IKD DIE SUCK

番組の終期は、

相変わらず忙しいスな。何本も重なるんだコレが。しょうがないんだろうケドもー。
どーも連休が無いな...2日以上休まねえと疲れが取れないよネー。年だなホントに。

最近、ちょっと知ってる人が本出したりしてんので何かスゲえなあと。
吉野さんはまあ裏ニュースの時からだとしても、まさかSさんの連載が単行本になるとはねぇー。
そーゆーの見ちゃうと、なんつーか、俺あんまり前に進んでねんじゃねえかという気持ちで一杯になるちゅうか。
ちゅうかコレ、師匠と高須君しか分からんな。高須っち元気かー?Sさんのアレ本になるってYOー。

おー!<A HREF=http://www.game-music.com/>ミスタードリラーサントラやっと発売決定</A>ー!え!?サイトロンからなの!?マジか!?
とうとうナムコサントラもサイトロンからって事で決着みたいっスよ<A HREF=http://www2.wind.ne.jp/yamaha_matsu/TOP.HTM>まっつん</A>!
...なんか...普通んトコに...落ち着きましたねぇ。いやナムコのサントラは色々あったのよコレが。
前書いた、ソウルキャリバーのサントラが実は手に入らないとか、ソッチのハナシなんだけどもサ。
昔はビクターだったんだよねーナムコサントラは。あのシリーズ結構良かったのにねえ。
まーコレでサイトロンからちょいと古い、サントラ出てないゲム曲が盤になれば嬉しいモンですネー。
ギノウタイとかテクノドライブとかニンジャアサルトとかゴルゴ13とか。また念じとくか...
収録楽曲見ると今まで出たの全部入ってるみたいね。凄えなWS版まで入ってんの。
しかしさぁ、普通はこの2枚組で3200位だよね鉄拳4もそうみたいだケド。
あのDOA3の5000円サントラは一体どーゆーコトなワケ?イマイチ買う気になれませんガ。

ちゅうワケで時間ありません。連休は遥か遠い異国の地な気分で。