無職風日記

IKD DIE SUCK

肩凝りヒデえ。

ピップエレキバンって効くんですかね?

音効会社ん社長がADSL導入して、MacOSのアップデートデータが10分足らずで落とせたっての聞いて、
流石に申し込んでしまタよフレッツADSL。いやさ、調べたらMacはOS7.6以降対応してんのよ。
ちゅうか俺はまだOS7.6ですが何か?現行Realaudio動きませんが何か?SD2が安定して動くからまだ変えません。
ちなみに太田はADSLを「アドスル」と言います。俺もですが、何か?

この前猪木のエネルギーがどうのこうのってハナシでなんとなく見つけたサイト<A HREF=http://st-machine.hoops.ne.jp/omise/>「レスラー・格闘家がやってるお店」</A>
今でもスレ立ってんやけど、こんなにあんのかいな。永源の永源ラーメンは笑うなーコレ。
天山の店は、確か新宿2丁目にあった様な気がしたが...梵婆家は、タマに浅草キッドとか居て結構ビビります。
とりあえず、師匠にキラーカーンの店カンちゃんをお薦めしとこうと思いまし。
で、一体猪木は何だったワケ?

<A HREF=http://www.hitmaker.co.jp/top/shop/home.html>セガhitmaker shop</A>で<A HREF=http://www.hitmaker.co.jp/top/shop/home_hit.html>ヒットメーカーTシャツ</A>予約中。コレええやん買おう。
しかし、個人的に肝心のパワスマサントラは出ないのかナー。売れねーか。
ちゅうかスマイルビットもこういうのやってくれYO!JSRFのTシャツとかステッカーとか是非欲しいよ!

ネタないんでこんなトコで。明日は栗原君の家でKOF2001大会か。