無職風日記

IKD DIE SUCK

やっと...!

明日は休みらしいデスよ!4週間待たないと完全休み日がありませんよ!
泥の様に22時ぐらいまで寝るツモリでスよ!

音効会社にて。
また巨人イベント系Pと会話。疲れているのは分かりますが、顔を合わせた瞬間に
「お前ケイン(コスギ)に似てるなー、運動しろー」(全然似てない)
とか言うのはどうかと思います坂田どの。
新人の女の子、今日は風邪で来ませんでした。かどうかは知りませんが、
社長がその新人を「アゴ」と呼んでいる事が判明。「温室育ち」に「顎」か...
とりあえずアヴァロンとリウイのサントラを探す事になりましたとさ(作曲家同じ人)。
その後、結局一人で牛角に行ってしまう俺。アカンっちゅうねんてその生活。

<A HREF=http://www.din.or.jp/~o_tora/>太田虎一郎先生</A>6年掛かりの単行本「宇宙の法則世界の基本」購入。
一応、この作品には木村が関わってたり無かったり。名前は全く載ってませんが。
とりあえず、カバーを取った表紙の4コマの「がるういんぐ」ってのに笑いマシた。

<A HREF=http://www.y-sunahara.com/>砂原良徳</A>新アルバム「LOVEBEAT」購入。<B>うわ暗</B>!
いや、コレはこれで、俺スゲー好きなんだケド、また他人に薦められんなあ。
前作のお洒落ラウンジ寄りな曲ではないラウンジですわ。ちょっとトリップ系と言えばいいか?
ハッキリ言って、こんな曲好きな人は正直モテないと思いマスよ。
まあこの音はまりんしか組めないと思うので、変わった音が好きな方にゃあお薦めでスな。
...俺以外に誰がいるんだそういう人は?
あー今号のサンレコの表紙がこの人ですが、アレはどういう経緯であんな服を着てらっしゃるのでスか?

ファミ通ドリマガ購入。いや、本当は水曜に神保町でもう購入済なんだケドさ。
ファミ通8ページ目のミヤシゲさんの持ってるGCのソフトの大きさは見られましたか?
マジでスゲエねこの小ささ。将来的にゃあ12cm版も出るのカシラね?
四角のキングダムハーツ、また野村画伯でスか。ちゅうかこの写真良く見ると、
ディズニーキャラと四角キャラのモデリングの出来がスゲエ違和感あるんスけど。いいのかシラ?
ドリマガクレタク2は前作のキャラも使えるって書いてあんね。じゃあ買うかなあ。

ありゃスペースが。ちゅうワケで寝ます泥の如くに。