無職風日記

IKD DIE SUCK

髭伸ばしてみたら大不評の巻。

別にスチールの仕事あるワケじゃねえしーと面倒臭がってほったらかしにしておいたら、
会社の事務員から汚く見えると言われるわ久し振りに行ったバーの兄チャンから怪訝な顔されるわ、
会社社長から顔会わす度に汚いを連発されるわ。俺の髭硬いから剃るの面倒臭えんだよ!
しっかし木村拓也のスチール写真(キリンFireのアド)の顎部分は随分綺麗ですよねェ。
もしかして抜いてるゲェム右翼頭首みたいに?凄い企業努力だと思いました。
いやネタないんで意味不明な文章で茶を濁そうと思いまして。

ネオポケKOF R-2を買ってみた780えん。...安いなー。
このゲーム、クリアすっと1キャラ選んでメイキング出来るモードがあるんですが...ナニコレ?
名前を入力すっと、「ナントカは世界の平和を守る為の改造人間である」...なんじゃあこりゃあ!
と、何か良く分からない壊れ気味のシナリオが出てきて、テクというのをキャラに装備させる事が
出来る様になるんスが、ナンで最初っから持ってんのが「荒咬みコマンドでガンを撃てるぞ」
っちゅうヤツなんですか?リョウで始めたんでスけど、虎煌拳が撃てなくなって
見えない飛び道具撃つ様になりますよ!なんだこの壊れアレンジ。今更ですケドも。

<A HREF=http://game.2ch.net/test/read.cgi/famicom/1007365086/>このスレ</A>見てMGS2を欲しくなっちゃう俺のダメさ加減。

ネタないのバレバレだな今日の日記。ね、年末なんだよ!