無職風日記

IKD DIE SUCK

急に仕事。

前日、何も連絡無かったので休めると思ってたのに、早朝から電話掛かってきて
「ゴメンやっぱ会社出てくれる?」とか言うのは反則でスから今後やんなボケー、
と勝手にまた仕事が増えていく土曜日。土日にゃ外出たくねえってアンだけ言っとろーがに。
ま、いつも通り何の変哲もねえ通常業務でシタ。会社に何も楽しみが無い。

<A HREF=http://members.tripod.co.jp/maruchi719342/oharai.html>エロゲのキャラが何故か般若心経に聞き入っているFlashサイト</A>。
ま色々なトコで話題になってるんで知ってる方は多いとは思いますガ。いや俺ツボったわ。
ドッからサンプリングしてきたんでしょコレ。文字の出し方で大爆笑。
ただ2頭身のキャラが3コマで動きながら般若心経を聞いているだけなのに、何故こんなにも面白いのか。
ちゅうか何故に般若心経なのかを問い詰めたい。小1時間問い詰めたい

栗原君が社員旅行でハワイへ。社員全員でホノルルマラソン参加しに。
...安いからって事なんでしょか。見上げた会社だと思いました。
色々洋ゲーを買ってきてくれる事を期待。いーよなー旅行ー。ロケで箱根とか行ったケドさあ。

豪徳寺のカメクラ新品投げ売りやってましたな。
DCぷよぷよーん、サイレントスコープPSワンピースマンションが980円、PS2ビーマニ2DX 3stが1980円その他色々。
そろそろ色々なトコがやり始めるかしらね投げ売り年末だし。
秋葉じゃDCゴルフしようよ2とジェットセットが980円だったスね。どれも買ってないケドも。

まこんな感じで。メールもうちょっと待って下さいすいませんー。