無職風日記

IKD DIE SUCK

相変わらずカツカツ

どんどん人相が悪くなってってる気がする。何時まで待てばイイんだか...
あと仕事で髭剃る羽目に。ちゅーか俺に仕事振るなら決まった瞬間に言えよボケ共ー。
現場前に朝イチで床屋行った方が良さそうだなや。超面倒臭い。
てーか髪切る金がまず無いんですけど。何も楽しくないホントに。

セガラリー2005届いた。体験版と同じ様にHDA起動可能。
というかHDLとかでプレイしないとやってけない位ロード長い。
やってみたが、やっぱりあーセガラリーですねーとしか印象持てないかなー
キャリアーモード、最初っからかなり難しいタイム設定なんですけど。
酷い出来じゃないが、残念ながら人に薦める事は出来ないかなー
他にアンだけラリーゲー出てるっしねえ...

で、PGR3も一緒に届いたんだが、...
同時に並べたら流石にセガラリーはやらねーわなー。いやースゲえわやっぱコレ。
ロードが少し長いかなとは思いますがまあ許容範囲かな。
尋常じゃないよこの綺麗さは。30fpsは全く気にならないレベルに。
レースの種類も増えてるし、シリーズやってた人は今すぐ買った方がイイよ。

最初に<A HREF="http://www.openwheelers.co.nz/newmodel/atom2.htm">この車</A>買えるんで延々コレでやってみたり。
別に速い車じゃないが、なんか愛着湧くわこの車。
フェラーリとかに話が集中するけど、こういう車が何台か収録されてるのも
結構面白いトコではないかと。あの新型GTR入ってるんだぜ。

このシリーズの素晴らしい所は、前にも言ったと思うんだけど
レースだけでなく、車を使ってこんな楽しみ方がありますよと
レース以外の種目を上手く作って提示してる所にあるんじゃないかと。
今回もまた何種類か増えてるのでただレース続けてくよりもメリハリあって
非常に楽しいゲームになってってるんではないかと思う。

iPodの曲流せるんで入ってる曲に飽きたら繋いでみるのもイイかもしれないっすね。
ちゃんとプレイリストを読んでくれるのですげえ便利だわ。

LiveはLyusiという名前でやってます。一緒になったら宜しくお願いシマス。
Liveやってみたが、ラグ全然感じないなー。
人のプレイ見れるの面白いですね。やーコレはお薦めだホントに。

今コレやらんで何がゲーマーか。とか本気で思う。
ちゅーか仕事したくねーあーもー面倒臭えー。