無職風日記

IKD DIE SUCK

すげえ髪

ロケ行く前に千円床屋行って面倒臭かったから半分位の長さにして
サッパリした感じにして下さいっつったら坊ちゃん刈りみてーな頭に。
30目前で坊ちゃん刈りとはナカナカ出来ない体験だ。流石千円。

真冬に浴衣を着る仕事。寒かったマジで。

太田さんが一寸前からヅラっぽい芸能人を検証するってのを
会社の部下と一緒になってやってるんですが、てか仕事はって感じですが、
最近の目標は専らヒデ中山という按配で。コレは部下が
自分がメインの番組で泳ぎ撮影とかしてるんだが
不自然に顔を濡らさない泳ぎをしてる事で確信したとか。鋭スギる。
番組をキャプしてコントラスト変えてみると何か浮かび上がってくるとか、
随分手の込んだ事してたりしてるそーで、だから仕事はって感じだったんですが。

他にも怪しいと思うのがいるんだよって話して誰だって聞いたら
某○○語が喋れる方を指摘して、俺そういうのの噂全然知らないから
そうなんだーふーんって感じで流してたんだが、
偶発的にその方が居る現場に居合わせまして。スゲーちらちら見てもうたがな。
旋毛の頭皮が見える部分が妙に大きかったのが印象的でしt

PGR3の新宿キャプ写真また新しいの作った方がいらっさったんだけど
話題になってないからココでリンクを貼ってみる。
<A HREF="http://ranobe.sakuratan.com/up/src/up81696.jpg">西口バスターミナル</A>
<A HREF="http://ranobe.sakuratan.com/up/src/up81697.jpg">西口ロータリー</A>
<A HREF="http://ranobe.sakuratan.com/up/src/up81698.jpg">野村證券とマルイ</A>
<A HREF="http://ranobe.sakuratan.com/up/src/up81699.jpg">スターホテルと雨宮ビル</A>
<A HREF="http://ranobe.sakuratan.com/up/src/up81701.jpg">かに道楽</A>
フォトモードやべえコレ。気付いたら3時かn

<A HREF="http://game10.2ch.net/test/read.cgi/wifi/1134743404/">JOJOの奇妙なWi-Fiスレ</A>吹いた。