無職風日記

IKD DIE SUCK

いやもうマジで

全然余裕無いホントに。3日で4時間しか寝てない。
会社に編集機PB持って出社して速攻自分の仕事片付けて
ドラマ音効の続きやってみたり。時間全然足りねえ。

色々メールとか滞っててすいません...

入金ありましたが即DVDドライブ買ったのでもう金ない。

書いてないネタでも。最近3人でマリカーする時のブームは
風船割を膨らまし禁止で対戦ってのが無茶苦茶テンポ良くてやり過ぎる。
つまり1発勝負の三つ巴戦になるワケなんですが、
まるで戦闘機のドッグファイトみたいな緊張感が凄まじ過ぎる。
赤持ってる人近くでわざと角から飛び出し陽動で打たせスターで轢き殺すとか、
ここまで手軽に凄まじい駆け引きが楽しめる対戦ゲームを俺は他に知らない。
風船1つ状態だとアイテムの引きが良くなってるのも拍車をかけてるかと。
ソフト持ってて対戦出来る相手がいる人はやってみるんだなも。
てかコレのオフ会やりたいマジで。8人対戦はこの年だと夢に近いしなー。

PGR3のLive対戦は車のグループ毎の対戦になるんですけど
負けるとポイント減るんで皆一番速い車ばっかり選ぶので微妙だったりする。
でも上から3番目のCカテゴリだと皆あまりやってないのか3番目位に速い
フォードGTでも結構速い車食えるので楽しかったり。
ゲームは楽しんだ者勝ちだ。

んな中でもウミショーの単行本は買ってみたr 小話面白いわ。

某ゲム開発の新年会の話を聞いた。
プレジデントがワイン好きだそーで、何か1本100万だかするのを
30本用意したとかで、なんかガンガン配ったとかいう話を。
その日だけで3ぜんまん飛んだのかー流石プレジデントだなー
って思ったんだが、一瞬GT4Mの開発中止するから浮いた金かな
とか思ってしまいトテモトテモ鬱な気持ちになったが、
...さ、流石に違うよ...ね...ねえ、ねえったら。