無職風日記

IKD DIE SUCK

ガイモン&サーファンクル

爺様死んだ。が葬式の日取りが決まらない。
とりあえず会社行って様子見るしかない。CDドラマ終わらせておいて良かったか。
今日来いとか言われんで良かった現金全く無いもんd
正直俺の人生こそが葬式モードじゃんかとか思ったりもすr

プレアジから箱○HL2:TheOrangeBoxとPSP HotPixel来た。
早速<A HREF="http://www.hotpxl.com/">HotPixel</A>からやりましたが曲いいなー。
ゲーム自体は馬鹿ゲーですねワリオを向こうで思いっきり間違った方向に作った感じの。
つかワリオなんだよな各ステージで出るゲーム違ってボスステージがあるってのは。
面白いっちゃー面白いんだがワリオの出来が良いだけに並べちゃうと
ナカナカ薦め辛いかもしれんなー。jackass好きならいいかもや。
PSPでやってるとゲーム間のロードは一寸長く感じるかも知れんが許容範囲かなー。

<A HREF="http://orange.half-life2.com/">OrangeBox</A>は早速Portalから。これがやりたくて旧箱版HL2買わなかったからなー。
序盤は簡単なのが続きますが途中から急に手強くなって面白え!
つかこの3Dパズルは歴史に残るべき出来かもしれん。
障害を飛び越えた時のこのゾワっとする感覚は素晴らしいものがある。
いや買って良かった個人的にはもうこの作品だけでもいいやとか思ったりもする。
あとは時間無くてやれてない。

<A HREF="http://www.gametrailers.com/player/26448.html">Link'sCrossbowTrainingトレイラー</A>と<A HREF="http://www.gamespot.com/video/943270/6181068/links-crossbow-training-video-feature-1">ゲームプレイ動画</A>。これはヤバい。
向こうのリリース12/19になってるな。日本でも同時発売して欲しいが。

あ<A HREF="http://www.play-asia.com/paOS-13-71-dw-49-jp-70-287w.html">プレアジ箱○亜版セガラリー10/26</A>になってんな。

Portal終わるまで仕事したくねーなー...