無職風日記

IKD DIE SUCK

世界廻り過ぎ

爺様の葬式木曜に。ロケは無いが前後の日の仕事量増やさないとキツいな。
つか日帰りでないとマズいっぽ何でそうなるかなあああああ。
まあ爺さんずっと意識戻らなくてこのまま戻らないままかも
って話だったけど逝く前日何故か奇跡的に意識戻って
会話は出来なかったが頷きで皆と意思疎通出来たっちゅうから
神様もいい事しよるなと一寸思った。俺にも何かしてくだしあ。

the cake is a lie!
the cake is a lie!
the cake is a lie!
Portal自力でクリアー素晴らしい!素晴らしかった!
想像力を高め実行そして障害突破、のこの感覚が良く出来過ぎだった!
確かにまあ短いですが非常に濃密だった。エンディングの歌で泣けた。
FPSやれて頭を使うのが好きな人には是非触って欲しい作品。
万人に薦めるには色々壁があるので難しいですが。
PCならModとか色々楽しみありそうでええね。DLC何か来ないかなあ。

<A HREF="http://www.sbotodoke.com/app/catalog/goods?gdsid=01440">ホンコンやきそば</A>をご存知か。
<A HREF="http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9B%E3%83%B3%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%82%84%E3%81%8D%E3%81%9D%E3%81%B0">今では北海道仙台大分でしか売ってないというインスタント袋焼きそば</A>なんですが。
前大分出身の方に作って貰った事があって旨かったので
是非も一回食いたいなーと思ってたんですが、たまたま<A HREF="http://www.rakuten.co.jp/e-sbfoods/151384/151669/">楽天で扱ってる</A>の知って
思わず買ってしまった1箱。注文からマジで10日掛かったよ。
まあ会社で作るつもりですが何か?

<A HREF="http://www.level5.co.jp/news/071017/popup.html">レイトン教授とロンドンの休日が悪魔の箱同梱に</A>。ああ良かった
ファミ通プレゼント当たらなかったらヤフオク5千円特攻かと思ってt
一応フラゲ予定ー。

CONTINUE買ったが一番面白かったのはタケカワユキヒデインタビューで
広井玉子とタケカワ氏がバイト仲間だったと言った所。

あしたは多分たいした更新出来ません。