無職風日記

IKD DIE SUCK

なんとなし

連休は無さそうですが何か。社内でCDドラマ延々作らされてるが何故作らされてるかっちゅーと
他の人よか早く上げる上に有難い事にクライアントからのリテイクが極端に少ないってのが
どうやらあるみてえで延々面倒な事担当になってるんだが
コレもしかして俺がスネークマン聴いてたから音のみのコンテンツはこうすりゃツボる
ってのが身に染みてっからじゃねえかなとか最近思う様になった。てか
同年代でスネークマン聴いてたの全然いなくてなあ年代的にそりゃそうなんだけど。
他に音効やってたとか現場ずっと居たってのもあるにはあるが、一番はスネークマンじゃねえか
とか最近改めて思ったりした。聴いてなければこんな担当にh

ブルーアップでも亜版GRID2予約開始してたよしコレだ。て、え
「“LiveRoutes” と呼ばれる新システムの導入によりレース中にトラックが動的に変化
 これによってラップ毎のコースレイアウトが変わることからよりレース中の注意力が必要となる 」
そんなん入ってるのかってそりゃ箱○セガラリーでやってウケなかったじゃn
Showdownが過ぎる不安だううむううう。

BattleBlockTheater着メロ!はやくサントラもおくれー!

FEZリミックスサントラ。最初の曲にやられたので投げ銭投げ銭

MoH:Warfighterオフおわた。色々思う事はあった買って良かった。爽快感は無いです。
只車とボート運転させられるトコはどうかなーと一寸思った面倒だた。

すませんこんなもんでまた。