無職風日記

IKD DIE SUCK

何一つ面白くない

CDドラマ全く余裕ないけどやる気になれない。
7日工場マスタ出しになったみたいですが確定ではないとかー。
ゲーム内で使ってるSEやっと来たけど足りない上に短くてレート11kとか!
...早めに出してくれりゃ同じ様なの作ったよう。もう時間ないし。
やんなきゃ終わらないけどセッション開く気になれない。
あー、間に合わなかったらどーなるんスかねーとか言ってみる。

何気にそのゲームのタイトルでググったらエロゲ感想サイトにブチ当たって、
「全くもってダメ、【会社名】ももう終わりって感じ、
 フル化した所8個しかシ−ンがない、信者も離れていく、
 来月も新作発売で【社長の名前】おばちゃんも必至だな(←多分間違い)」
と書かれてたんで何かほんの少しだけ気が晴れた。
でもその会社のスレだとまあまあって意見が多かったですが。

<A HREF="http://shinet.ath.cx/gundeene/index.html">GTA:VCとGTA:SAの動画を載せてるサイト様</A>があるんですが、
ソレの<A HREF="http://shinet.ath.cx/gundeene/E13.htm">SA教えてムービー</A>が中々分かりやすく編集されててイイすね。
コレ見ればSAでどーゆー事が出来るか分かり易いので是非参考に。
ゲム動画作ってみてーケド機材が無いからなー。その為にPC買いかぁ。

<A HREF="http://mamachop.com/">相×さん</A>から教えていただいた<A HREF="http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=9213">キティさん</A>。ワロタというよりビビタよ。
てかどういう状況なんだコレは。情報有難うございました!

土曜とかに昼食いに外出るモンじゃねえなマジで。
近くのカップルの会話を聞きながらざる蕎麦っすよ、
この男の方がなんつーかまたモテキャラっぽい言葉廻しでな。
こういう喋り方だとモテるんだろうなーと思ったがとても真似出来ないと思った。

人生がつまらな過ぎる。太田からはDS自慢メルーが来るし。
そんなん買ってるヒマあったらとっとと身を固めろ畜生が。

残高が6まんえんを切りますた。