無職風日記

IKD DIE SUCK

ったくもーよー

また東京から御殿場までバイク便が飛んで行きますたー2.3まんえんーうひー。
てかねー、初回特典モノとか作るのは分かるけどサー、
本編と同時進行で作る技術無いなら企画するべきじゃねーよ。
バイク便使うの毎回シナリオ遅れじゃん原因。
アレか、関東と関西じゃ時間の流れが違うとでもいう理由か。舐め杉じゃ。
てかホモドラマの金どーなってんだマジで。
1h物CDドラマ8本来年3月一気に入金とか勘弁して欲しいとか思ってても
そうなりそうだからヘコむわああああああん。
前書いた「山本なんとか俺絶対会わなそうだし」の部分を師匠が読んで、
「分からないぜー」と不吉な事を言われたので恐怖だ。
ここまで書いたら分かる人は分かるな。うし。

師匠んスタジオでMAやってる時、師匠が<A HREF="http://d.hatena.ne.jp/aikawa8823/">セミビキニ</A>を御存じ無かったんで紹介。
一通り見てなんだコレすげえなって話になって、例の兄の性癖についてが
スゴイって話になったんですが、師匠が一言「そういうやり方ある」と。
えーええええええええ!?と驚いてると衝撃の告白、
「聞いた話だが、坊さん達が開発した自慰方法で、
 坊さんは女性に触れる事が出来ないから何とか自慰のみで
 快感度を増やそうとしてたとかで。
 何故飛ぶのかというと、
 達する瞬間体に触れてる部分がイチモツの部分のみになるので
 純粋に局部の刺激のみになり、快感度が増す」とか。
...スタジオの床にへたり込みましたマジで。という事は全裸自慰かいな。
たんになんぎなぼうさん。どいつもこいつも気狂いだ。

ってか、オ○ニーって書いたらさるさるの方で不適切な表現があると
登録させてくれんかった。自慰はいいのか自慰は。

昨日書いたGTA:SAサウンドトラック、何かボックスの他にも
<A HREF="http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0006FFRO8/qid%3D1099989199/ref%3Dsr%5F8%5Fxs%5Fap%5Fi1%5Fxgl/">違う2枚組のボックスも出る</A>みたいスなあ。こっちはINTRODUCTION DVD付き。
買うよ買えばエエんだろおおお!いいよもう今精神的におかしいから俺。

<A HREF="http://www.cdjournal.com/main/news/news.php?nno=7684">木村カエラたん12/8に1stアルバム発売決定ー初回版にはPV付き</A>ーうおー!
アルバムまで出るとは思わなかったなー。ネタ元<A HREF="http://www.musicmachine.jp/">ミュージックマシーン</A>さん。