無職風日記

IKD DIE SUCK

俺だけパニック。

新宿入り浸たりの筈が、渋谷で発注した奴が来てなかったんで渋谷行ったり三鷹TASCAM
行かされたりしてましたヨ。ちゅうかいきなり来るんでパニックだよ本当に。
渋谷の奴、遅刻1時間50分だってよ。わはははは←笑い事じゃねえ。社会人だろうが

いや本当に時間ねえっすよ。家にパワプロ8置いてあるんすがねー。
今日はアレだな、帰りに新宿で廉価版を束で買ってきますかねー。
スゲえ出たんだぜ30日って。会社の帰り(新宿だというのに)店が根こそぎ閉まって
たんで買えんかったのっすわー。

今日は神田で。メールの返事はちょいと待っておくんなましー。