無職風日記

IKD DIE SUCK

よくないよ本当に(鬼の形相で)。

仕事ハケたんで佐竹に肉食いに行こうぜメル−出したら「今日は何日だか知っているんですか?」と挑発されたので
また懲りずに<A HREF="http://www.izakaya-ikkyu.com/index2.html">居酒屋一休</A>に行く間抜け2人組。新宿店は6人座れるカウンターが沢山ある店鋪なんですが、
俺らは右側端に2人組が居るカウンターの左側端に座らされたワケですよ。その後真ん中の2席に20台若カプールが。
んで女性ん方が俺の隣に。それは別にイイんですよ、んでもそのカプールの会話が流れてきた瞬間
女性だけ延々仕事やら人間関係の愚痴を言うという劣悪な環境に。男の方喋りません。
聞きたくなかったので延々喋ってましたクダラなすぎるネタをGBAゲゲゲの鬼太郎のED後の話とか。
良くないよ本当に。行く方が悪いのに気付かない俺らが。

ハドソン迷宮組曲をPSBBで無料公開。PSBBハドソン頑張ってますねーナムココナミもこういうのやってくんないスかねえ。
ナムコは有るっちゃあるけど実質いくねこのみですからねえー。ニーナのムビーだけじゃないサビースきぼん。
で、やってみました。ローディングが入る以外はまんまですね。タイトルでの連射測定もシッカリと。
てーかボス前で死にました。敵が直ぐ復活するんで難しい...こんな難しかったっけか?
でも、<A HREF="http://home8.highway.ne.jp/g-333/00029.jpg">ゲーム選択する時ハイスコアリストが出るんですが、...コレクリアデータって事だよなあ...
30〜40分でクリア出来る事は出来るみたいですね</A>。スゲえなあ。

最初見た時何の冗談かと思いましたが<A HREF="http://www.nikkansports.com/ns/battle/p-bt-tp0-040220-0001.html">曙武蔵戦3/27けてーい</A>。これ勝ちブックかねえ、とか言わない。
盛り上がらないままドローで武蔵手数で判定勝ちが普通だよなあ、とかも言わない。

<A HREF="http://www.itmedia.co.jp/games/gsnews/0402/20/news08.html">NEOGEO終焉</A>。そうなのか。栗原君終わりだってよーそのデカい奴ー。
メタスラ6からドルフィンブルーみたいなエフェクトになんのかねえ。ソレやだなあ。
てーか「ATOMISWAVEはドリームキャストのDNAを引き継いでいる」とか言っちゃってますが。
破滅のDNAか。まあデモリッシュフィストを見るとワカランでもないな。