無職風日記

IKD DIE SUCK

あー遂にキてしまいまった。

おじさんやっぱり<A HREF=http://www.kinbe.co.jp/>金兵衛</A>は魚の方だと思うのよねー。ワカる人だけワラて下さい。
ってかサイトある事に驚愕してみたりー。肉が嫌いなワケじゃねースけども。
どーでもイイすが、音効会社の新人君が前某局のADだったんスが、弁当担当になったら3回に1回は
金兵衛注文してたのはどうかと思いますた。おつな寿司。

海外旅行行く人に、買えたらでイイからと実はGTA3を頼んでおいたのっすが、まあゲーム知らん人やし
買えんやろと思ってたら帰国後すぐ電話が来て、「えーとコレなんて読むんだ?
グランドゼアなんとか3買ってきたぞ」との電話が!ああ読み方全然違うケド遂に手に入れてしまいまった
PS2 <A HREF=http://www.rockstargames.com/grandtheftauto3/>GrandTheftAuto3</A>!49$って事は6000円前後かまあ<A HREF=http://www.messe.gr.jp/chaos/chaosindex.htm>カオス館</A>で買うよか安いわな。
ま、こういう<A HREF=http://ueno.cool.ne.jp/gta3/>サイト</A>がありましてー、色々やってたらプレイ出来ました。ああ、これは、ヤバいわ。
出来そのものが良いんだコレ。ダイハードトリロジーのタクシーの奴、DRIVER好きな人達には
超お薦め出来ますな。英語がイマイチ理解すんのに時間掛かるトコが俺の難点ではありますが。
ただ、今の環境だと良くフリーズしてしまうんでPAR1.6Jとデビルメイクライを探してこないとなあ。
意味分からない?分からない事が多い方がシアワセなモンよ。

GGXXをプレイする女性がスゴい事になっているとの情報を木村氏から得、私は会社帰りに
新宿にとあるゲームセンターへと足を踏み入れた。(まあMOREなんだけど)
はたしてGGXXは多量の人によってプレイされていて、その順番待ちの中に確かに女性はいた。
ゲームセンターで女性を見るのは久し振りだ。しかし、木村氏の言っていたスゴい女性というのは特に見当たらなかった。
20代は過ぎているというのに化粧を全くしていなく、ジーンズにストライプのTシャツで、
腰には上着の袖の部分を帯の様に巻いている、10年位前の恰好をした女性は何人かはいたが、
木村氏の発言は依然謎のままだ...一体どういう意味なのだろうか?

まこんな具合で。スクリーンショットでも上げるか今度。