無職風日記

IKD DIE SUCK

そいやカウンタ17000って誰踏んだの?

相変わらず申告ありませんにゃ。申告してくれたらナンかあげてもええんやけどなあ。
例えば?たとえばー、えー、エースコンバット4とか?←アンタがクリアしたゲームかよ

GAMEWAVE購入。今回<A HREF=http://www.syscom.co.jp/>日本SYSCOM</A>にインタビューを敢行しておりやす。
ソコでGTA3日本版どうよ?って聞いてるんですよこのブレイブマン!最高ポルノさーん!
そうすっと、「実は<A HREF=http://www.rockstargames.com/>rockstar</A>に3DでGTA作って下さいよと前から言ってたんですよね」
と衝撃の告白が!う、うおおヤルじゃねースか日本SYSCOMディレクター様!
そして日本版はというと、「今色々やってみて試行錯誤してますが...難しいですねー」
とのお答えが!って事は、まだ望みがあるやも!?に、日本SYSCOMに皆激励メールしる!!
それ以外ですと、ガングレイブの映像ありましたが...あちゃーもしかしてアカンかこれ?
やっぱレッドはレッドなんですかねえ。自キャラの動きは確かにカッコいいトコはあるんだが。
なんつーか、PS2で一生懸命やるよかXBOXで動かした方がよい様な。海外ウケはしそうでスが。
現時点では、中古待ちソフトの部類ではないかと。バケて欲しいんだが...
そしてGC PSOの映像は相変わらず期待させてくれますネ。あーFF11よか手軽で楽しそうー。
あとはアトランティスの謎最速クリアー映像ですか。曲聴いて無茶苦茶ワラいましたさ。
今回はまあ値段分位の価値はアリかなと。

ま、仕事しかしてないのでこんなトコで。