無職風日記

IKD DIE SUCK

依然泥沼進行中。

ちゅうワケで3日間家から出ませんでした。更に50人分位のギャラ計算が待ってますとよー。
しっかしまぁよく次から次へと...遊んでねえなーコレが青春無駄遣いってヤツか。
てーかこの3日間マウスの持ち過ぎか右手の平が痛くてたまんない。コレが職業病ってヤツかー。
↑その前にお前の職業を述べろボケー。

んなワケでゲームしてません。ゲームしてないと、生きてるって感覚が激落ちする感覚はヤバいでしょうか?
ゲームやってる時が、一番生きていると思う時がありませんか。ねえよなあ普通。ってか
HALO待ちがこんなにも長いとは思わなんだ。てーかHALO以降のラインナップが未だ貧弱なママだからなー。
ラリスポとクレタク3って2本共レースゲー待ちっていう状態は良くねえべー。早うMGS2ー。

ちゅーかね、3日間外出ないとネタないよう。師匠がどうぶつの森+をやり始めて、
「ぺりおってどうしたら会えるんだ?」という質問が来る様になった位スかね。
しかしこのソフトをやってる人達の会話ってスゲー独特な会話になるんで、
ソレをやってない人から見るとまるで暗号を言い合ってる様に見えるみたいスよ。
面白いから君も暗号言える様になれ。

メールもうちょっと待って下さいー全然暇ねえーゴメンなさいー。
あと明日俺会社1人だから神保町あたり近く来る人は連絡くれー1人はキツいんだよー。