無職風日記

IKD DIE SUCK

携帯ゲーしかやってない

体力尽きてHDDレコーダーの編集まで持たん。残り25%...
WRCとかDTMとか録りっぱで大変精神によろしくありませんや。
ジロも録りたいけど流石にHDD足りないわな。もう一台買わんとアカンかー。
てかジロもWRCDTMも伝わってますかいや別に伝わってなくてもいいです。
ゲームも携帯ゲーしかやれてない。脳鍛は30才までは若返ってきた。
実年齢と近くなったがも少し頑張った方がイイなや。
いやー、1日毎にトレーニング増えてくから日課になってイイわコレ。
今品薄らしーから見付けたら買ったほーがエエかもね。

え、7月発売決定?...俺SE来るかもって言われたままもう1ヶ月位経つけど
リストも何も貰ってないから何も作ってねーんスけども。大丈夫なのかしらん。

<A HREF="http://www18.cds.ne.jp/~mjq/td/">偽九工犬無線部さん</A>がリンク張られてて知りましたが、ジャガーさん
<A HREF="http://www.jvcmusic.co.jp/-/Information/A019661.html">6/29にアルバム発売決定、更に昨日と今日のフジとテレ朝の番組に出てたそーで</A>。
えーあー、アルバム詳細解説みうらじゅんってまた何やってんスかみうらさん!
いや買いませんよ買いませんってば。

まー忙しい事。
汐留日テレの防災センターの場所説明すんのスゲー面倒なんですがどーにかならんのか。
てかドラマ汐留で撮るの止めてくんねーかマジで。