無職風日記

IKD DIE SUCK

もう会社行きたくねー。

FF11やりたいカラー。ってか師匠がFF11始めたもんで、色々話せる様になったのが非常に良い。
やっぱ廻りにやってる人がおらんとゲームってツラいなあと改めて思った。
プレイしてると、ガンガンTellが入ってくるんで楽しいっす。やっぱMMOは知人とやるべきだわなあ...

そんな師匠から、「今組んでるパーティが色々あってモメてる」ってTellが入ったので見に行ってみた。
...むむ、ランク6の人がおるな...色々話してみると、「なんか抜け出せない」とのコト。
戦闘始めてたら横から手伝いでもとか思ったが、一向に始まりそうもないんでログアウト。
してる最中、「サラリーマンみたいな感覚」「抜け出せない飲み会みたい」ともTellが。
...が、がんがれ!俺は実はそういうのが嫌であんまりパーティ組まない!←ダメやん...

そんな師匠のスタジオにPS215000番台と<A HREF=http://www.rockstargames.com/vicecity/>GTA:VC持</A>っていってプレイして貰いました。
ユニークジャンプにドハマり。1時間半も同じトコでもう一回もう一回とびょんびょん飛ぶ飛ぶ。
バイクで飛んで、途中でバランス崩してコケつつ隣の屋根に着地、バイクはそのままスッ飛んで行って、
自分が起き上がったトコで遠くの方でバイクが爆発。大爆笑。ってのの繰り返しを。
このゲーム、複数人数で面白プレイを競った方が面白そうなんですが...

ユーゲー購入。あ、バカゲー専科3が出るとよー。頑張れRDさん!(あえてリンクは無し)
ってか、<A HREF=http://www.microgroup.co.jp/ktc/index.htm>サイト</A>全然更新されてねーんスけども。N64特集でワイルドチョッパーズが記事になってんのはイイですね。
てーか<A HREF=http://www.zolge.com/>ゾルゲさん</A>の連載がエラいコトになってるんですけど、よく通ったなこのネーム...

まコンなトコで。子安ー!かがずー!とか叫んでおこう。