無職風日記

IKD DIE SUCK

休日は外出るもんじゃない。

日曜午後時間が空いたんで、自転車で三鷹まで酒買いにいきました。
帰り、自転車乗ってる人達が逆車線から無灯でガンガンすれ違う。なんで?
歩道がある位大きな通りなんだから、左側通るのが常識なんじゃねえのんか。
しょうがないんで、車道を通ってたら厨房がまたしても無灯で歩道からコチラへ。
流石にキレて(ゲーム脳だから)文句言ったらその厨房が追いかけてきた。わお。
「お前も電気付けてないじゃねえか?」「は?ペンライト付けてますよ?」「そんな小せえのわかんねえよ!」
(そんな目悪いのに自転車乗ってんのかよ)「まあいいから君は電気付けてくれよ。
それと、うーん、日本は左側通行って知ってる?」「俺には右も左もねえんだよ!」
「...あーわかったわかった、とっとと轢かれて死んでくれ」といって立ち去る俺。
もう外出たないねん。いーから逆走無灯自転車の人達は全員轢かれて死んでくれ。
それが嫌ならペンライトくらい常に持参してくれ。交通ルール位自分で勉強してくれー!
ルール守れない香具師が死ぬのはどうでもええんじゃ、問題は、ルールを守ってる人達を巻き込んで
死んで行くってコトだ。阿呆共は1人で氏ね。脳漿ブチ撒けてとっと去ね。誰だこんなん育てた香具師は。

ギャワー全然気がつかなかった、<A HREF=http://www.egstreet.com/music/wire02/premium.shtml>白い900ST売ってるやん!WIRE02モデルですが。</A>
いや、普通のは持ってるんですがー。2ウェイプラグにカールコードってトコがえーカモ。
うーわーどうしよ、マジで欲しいんですが...WIRE「02」ってトコがにゃー...
<A HREF=http://www.egstreet.com/music/wire02/official.shtml>その他にもWIRE02グッズってネットで売ってる</A>のねえ。ステッカー位は買っておこっと。

というのを、1人事務所でコピペしてたら佐竹がきますた。流石社会人は違うね。