無職風日記

IKD DIE SUCK

ま、暦通りに休めるワケはねーですな。

<A HREF=http://www.hcn.zaq.ne.jp/ganso/>元祖さん</A>、俺、納豆汁ダメです。てーか納豆はダメ。本気で敵。悪いケド俺はダメ。
てーか、何故こんな感じでみそ汁の感想をお互いに書いているのか。

もう休日ん電車に乗りたくねえー。かと言ってバイクとかだと、余計ムカつくんだろうにゃあ。

栗原君と何故かKOF2002を見に行く。むー、背景`96みたいになりましたな。
試合進むと色々変わるのはイイと思います。色々なキャラがいて、このキャラ出ないんだと途方に暮れますが。
てーかアテナどうにかしろよ!今までで最低デザインだよ本気で。チームで衣装統一しるー。
社とキムの立ちポーズ、アンヘルみたいなプリレンダーに変更ですかこれ?
乱入デモとかは面白い出来だとは思うんだけどねえ。もう俺達このゲーム何年やってんやろか。
ま、元に戻ったと言える出来になりますたにゃあ。何年も、なんだったんだストライカー。

<A HREF=http://suleputer.capcom.co.jp/suleputer/lineup/cpca1062.htm>PS2アウトモデリスタのサントラ</A>、音効会社の後輩とイイかもしんねえと意見があったので購入してみる。
...おー!レイジレーサーに近いかコレ?てか、レイジと大野雄二とカシオペア合わせた様な感じかなあ。
悪くないですね。ゲーム自体は知りませんケド。てか、JASRAC登録されてるわコレ。買って良かったカモ。
こーゆーのをウチの会社では「グリグリ系」と呼んでおります。スパイクアウトもグリグリ系。
好珍前に買っておけばヨカタかな...

<A HREF=http://www.d-direct.ne.jp/>DDダイレクト</A>で<A HREF=http://www.d-direct.ne.jp/shop/pc/camp/hardstrap2.asp?mscssid=4lWT3AQJTMSR2JPP001PQB2S6AUA537P>セガ歴代ハードストラップII販売中</A>ー。前のもまた売ってんので、合わせて買うと
SC-3000、SG-1000、SG-1000II、セガマークIIIマスターシステムメガドライブセガサターンドリームキャスト
っと全部揃うワケですね。...テラドライブはノーカウント?ギア男は?

<A HREF=http://www.yukes.co.jp/html/pickup_game/best/best.htm>エキプロ2と3、廉価版で11/7再発売。
「今回発売される「エキプロ3」のベスト版には、ファン待望の「エキプロ4」体験版がもれなくついてくるぞ!」</A>
...えええええ!?か、買う...のか俺!?