無職風日記

IKD DIE SUCK

この会社が本当ガン。

この会社吐き気が出る様になりますた。いやー、どうしてこう業界人って皆ザル管理なワケ?
人災ってコトバ知ってるか?知らねーからこうなのか。どーにかしてドラマから縁切れねーかなマジで。
大体、俺テレビ全く見ねーし。芸能人何一つ興味ねーし。ナンでこの仕事やらされてるかねホントに。

音効社長面白話。番組のMA終わってんじゃ食事でもいきましょーって話になって、
そこに居た某女性に「何か食べたいのありますかー?寿司とかでもイイっすよー」って聞いたら
「刺身がダメなんですよー」と。んじゃ何がイイって聞いたら焼肉にしましょうと。
んでゾロゾロ皆で焼肉屋行って、注文取ったら「わたしユッケ」だとさ。以上!

ぶ、<A HREF=http://www.dengekionline.com/news/200302/19/n20030219psbb.html>PS2HDD5月より店頭販売開始</A>!?初めっからやれ木瓜禿共が!
まーコレで新品PS2買える様になりますなあ。俺の外付けなんだよう。外付けは売らないっぽですが。
んじゃこれから出るゲームはHDD対応製品が多くなるんですかね。ってか、なってくれ頼むから。
ネットワークアダプタなんちゅうのも出てきますか。まるでGCなんですが。

エキプロ4、やっとNWO出てきました。表示が2003年とかになってたから騙されたよオイ。
やっと意味分かったわそゆコトね。もすこし進めるとロック様長期欠場になるのかしら。
てーか、このゲームHDD対応にしてくれよホントに。そうすりゃキャラ作る気にもなるよう。
氷川とか冴刃とかビクトリー武蔵とかな。ファイプロZはどーなってんだろーねえそーいや。

さー女神転生IIIだ!...またバグだらけなんだろーなあ...
女神転生といえば、<A HREF=http://121ware.com/community/navigate/learn/indext2.jsp?BV_SessionID=NNNN1708769993.1045728487NNNN&BV_EngineID=ccccadchijkilgdcflgcefkdgfgdffm.0&ctp=MO&ctnm=%2fPC%2fNotebook%2fMegaten&ND=1287>こんな企画</A>があるそーなんですが。
どーせやるならデビサマん時みたいなデザインにすりゃあエエんにな。
そしてリンク先のバカ注意書きが哀愁を誘いますね。
 <A HREF=http://121ware.com/navigate/learn/megaten/strongpoint.html>注 本パソコンでは悪魔は呼び出せません。
   また、悪魔召喚プログラムはインストールされておりません。</A>

ありゃスペースが。