無職風日記

IKD DIE SUCK

また会社1人作業。

は、ええのっすが、何故社長は俺の机においてあった貴重な書類を間違えて自分の机に入れてほったらかしで、
俺が気付いて指摘したら電話口でキレますか?キレやすい中年ですか?もう限界だっての。
FFだけが心の支えか。そんな僕に太田はPSOを早く繋げやがれと催促しますね。
...キーボードがなーうーん。ドコかUSB変換アダプタ出さへんのん?

後ろ髪がウザかったんで床屋へ。適当に深く切ってと言ったら小川直也になりますた。
益々面白い顔になっていきますが。

音効会社出勤途中、チャリンコでアルタ前を通ってたのっすが、その先の交番のある四つ角、
なんかガタイのええ短髪の男がおるなーと思ったら、ドンドコドンの山口氏でした。
近くにカメラもなんも無かったんだが、あんな早朝にあんなトコで何してはったんやろなあ。
てか、俺新宿で芸能人見たの仕事ヌキでは初めてなんでスが。いや、アレは間違えないよ。
異常なガタイの良さでしたもん。場所がもう少し四ツ谷寄りなら虹色男が寄ってきますねアリャ。
<FONT COLOR=#eeeeee>レインボーカラーは世界的にゲイの色。</FONT>
そいや言うの忘れてた。<A HREF=http://www.hcn.zaq.ne.jp/ganso/>元祖さん</A>、僕みそ汁には唐辛子入れるですが、あかんのんっすか?

ま、こんなもんで流石に1人事務所ではネタないっすよー。