無職風日記

IKD DIE SUCK

プレイバック

最近忙しかったんで、時間が無くて書けなかったネタを幾つか。

LOOPA Tシャツ着て現場行ったら、あんまり話したコトの無いADが「あ!ソレLOOPA Tじゃないですかー!」と。
色々なトコ着て行ってんやけど、初めて反応した人見たよ。その後色々話したんだが、
最近買ったテクノは何との質問にはテクネイジアとの答えが返ってきたり、
「知ってますヤマナカさん、卓球さん1回のパーティで1○○円取るラシイですよー」とか。
ナンでンなコト知ってんだよこの人。ちなみに、女性ですが。良うワカラン。

桜木町での現場、太田に手伝って貰いました。帰り、手伝ってもらった礼に飯奢ろうとしたですが、
時間が悪かったのかドコも一杯。どうすんべえって時、フともの凄い寂れ気味な商店街があるよと言ってしまったが為に、
ソコいって飯食うコトに。太田の前では冗談も言えないのか。まあ、そんなトコでもアタリの店を探す自信はあると
豪語されたんで、ついて行くコトに。途中、立ち飲み屋を見たり、もの凄い広いが客が1人も入ってない喫茶店を見た後、
ま、外見は良くある中華料理屋に入るコトに。今時メニューが手書きやねえ...
メニュー見てたスが、サイドオーダーの中に「エビダンゴ」を見つけてまう。ね、練り餌?
水晶包という料理も見つけましたが、読めなかったので諦めたりもしました。
んで、料理来て、まあ、どちらかと言えばもう来ねえよウァアアアンって感じな味だったのですが、
お冷やを貰おうと厨房の方見たら店員と目があって、わかったわかったという感じのリアクションしたんで
持ってきてくれるだろうと思ったら、持ってきたのは1?のペットボトル。
その中に冷やした自家製ウーロンが入ってて、「ハイドウゾ」それだけで立ち去る店員。
いや、やはり、太田も人の子だと思いますた。ってか、沈黙は金か。

あとは...音効Eさんがよしきくりんの名刺見せてくれたのと、音効会社の社長が面接に来た女性の顔を見て、
俺に口パクで「こわい、こわい、こわいかおー」とやってワライを堪えるのに必死だったコト位ですか。
面白すぎるってのこの会社。

あ、GCブロバンアダプタまだ買ってねえやあ。てか、再来週PS2メダルオブオナーやしなあ。
スペース無くなったんでお終い。...そうかあ、12%かあ...もう上がらないんだろうなー。