無職風日記

IKD DIE SUCK

ま、ええか...

むー、流石に強攻スケジュールは心臓に悪いようー。
朝、芝公園で現場あって、ソコでドトールある事確認してて、事務所戻って仕事して、18時に終って
さあまた芝公園で19時から現場だ!その前に何か食っておこうかー。しかし、神保町はこの時間人が多いがなー、
ま、先に芝公園着いて何か食った方が休めてエエかもなーと、先述のドトールへ行きますた。
<B>18時閉店ー。</B>...自分でも「流石俺!」とか思ったよ。その後はampmの店頭で
気の毒な高校生って感じでソコに座ってとれたて弁当ですよ。もうええがな。
んで、月島現場ですが、月島の隅田川沿いにリバーシティって名の付いた区画があるでしよ。
ココ、スゲえねえ。激しくリバティシティーを思い出させてくれますよ。Welcome to Portland。
いや、行った事ない人、一回見ておくコトをお薦めしときやす。こんな住宅街かーって感じで。
そして沼津ですよ。行きは1時間半、帰りは2時間半掛かりましたよ。地方ロケはもうええっちゅうニー。
いや、でもね、ソコでちょっと面白いトコに遭遇してまったのよ。

たまたま衣裳とかを片付けてる時、某ナレの方とPの会話が聞こえてきたんスよ。
某ナレ「...は、どんな考えだったんですかねえ」
ココだけ聞いた時、ああ、登場人物の心理はどの様な感じだったのか、Pと話し合ってるのかなあと、
流してたんですよ。浅はかでした。こう続きました。
P「いや、アレは、とりあえず最初はライガーで行こうって話じゃないですかねえ」!?ライガー
某ナレ「あー、最初にライガーを鉄砲玉でパンクラスにあげてー」
P「はい、それで、今後新日の選手を小出しにパンクラスとかに上げてくんじゃないんですかねえ」
某ナレ「あー!そういう考えもあるよねえ...」
P「こう考えると、最初ライガーってのも、なんとなくワカるっちゅうか...」
某ナレ「そういう考えが妥当そうですねえ...」
只のプオタ話でした。しかし、某ナレの方、普段もあの喋り方なのですね...
そういうの目撃したんで、もうどうでも良くなりますた。<A HREF=http://www.sanspo.com/geino/g_top/gt200210/g_top2002100802.html> <FONT COLOR=#eeeeee>ま、この方なんですケドも。</FONT></A>