無職風日記

IKD DIE SUCK

ぜーんーそーくーがー

酸素が上手く取り込めてねーからなのか目眩がエラい出る。すんげえつーれーえー。
あのグーニーズの主人公が使ってた喘息スプレーって相当強い薬だから使いたくねーんだよねえ。
あー、何時まで続くんだか...誰か俺の苦しみを味わえーチキショー。

えー<A HREF=http://www.nikkansports.com/ns/battle/p-bt-tp0-030920-0008.html>ホガーンvsチョーノー決定</A>だってー。多分面白くない様な気がすんだけっどもー。
てーか<A HREF=http://www.nikkansports.com/ns/battle/p-bt-tp0-030920-0001.html>トリプルHも映画に出てんだ</A>ってなあ。なーんだかよう、カシンの動向だけが楽しみになってきたにゃあああああ。
久し振りにロックの試合見たくなってきたにゃあああああ...今どーしてんのロック?相変わらず映画?
追記:と思ったら、<A HREF=http://www.therundown.com/>コレ</A>何!?トレイラーの最後の方でロックボトムやってるシーンがありましたが...

環八のヤマダ電気東京本店の丁度対面に「斬」というラーメン屋があるんですが、
ソコは実は中央線の某駅にあるフランスだかイタリアだかの料理を出してて、客に中山美穂とか
来てた店を持ってた人が作った店なんですがー。このラーメン屋のメニューの中に秘密のご飯
というのがありまして。謎な赤身の肉っぽいのが掛かってるライスなんですが、結構旨いのよ。
でも、何の肉だか分からないというのがありまして。近くに寄られた際には是非立ち寄る事をお薦めしたり。
車止めるトコ無い上に駅から相当離れてっけどねー。最近自転車で行けるトコにそういう系の
ラーメン屋増えて嬉しいわああああ。駅からスゲー遠いトコばっかりだけど。

ダメだマジ頭に血液行かない...今日はコレでおしまいいいいテケスター(泣)