無職風日記

IKD DIE SUCK

はひー。

喘息まだ止まりませぬ。そんな状態でも家で延々ムービー音付け作業ー。
会社行くか家帰って作業してるかしかねえな最近。良く持ってんなー精神的に。
てーかこの仕事、作業遅れたクセにデッドが変わらない地獄進行の為他の作業が全部止まってるんですが。
個人的にはSE作ってた方が精神的に楽なんで、ドンドン気分が沈んでイキますなぁー。
いやしかし、何一つ楽しい事が起こらないー。

<A HREF="http://www2.tky.3web.ne.jp/~lobo/">岩原祐二センセ</A>いばらの王2巻買ったら本の中に紙入ってて、10/11発売の<A HREF="http://www.enterbrain.co.jp/comic/">コミックビーム</A>に
書き下ろし特製コミックカバーが付いてくるそーでス。買うかー玉吉っつぁん載るっしなー。
昔仕事場に使ってたマンションの近くに住んでた俺。ちょりそ氏が車持ってかれてイタストレーターって
書かれた頃のマンションな。同級生も住んでたわそいや。

えー<A HREF="http://www.nikkansports.com/ns/battle/p-bt-tp0-030922-0005.html">議員負けた</A>んー?マスク脱ぐんだっけかこれ?違ったっけ?

Jap in the Boxさん更新キター!今回は<A HREF="http://24hour.system.to/jitb/pbs.htm">2本</A><A HREF="http://24hour.system.to/jitb/xbvb.htm">ですがー</A>両方すげええええええ。
ビーチサッカーってリアルで面白いんですかね。

ホントに家と会社往復しかしてねーからネタねえ。