無職風日記

IKD DIE SUCK

師匠と飯。

車で安楽亭行ったんでアルコール抜きでしたが2人で5500円。2人共イイ歳こいて食い過ぎです。
ゴチになります師匠ー。そんな平日ー。誕生日プレゼントとして新しい仕事貰いましたーヴァー。
すげえよ、3Dのエロ物仕事!初めてそういうの見たけど、すげーよとしか感想無えよ!
精神的な戦いになりそうです。もうちょっとスムーズにmpg再生してくれ俺のG4よ。

今更のネタですが<A HREF=http://tek.moo.jp/>tekstasyさん</A>の9/17のトコでリンク貼られてた<A HREF=http://www.gazo-box.com/flash/src/1063724657103.swf>心を読むFLASH</A>なんですがー、
最初すげーよどーなってんだコレカコイイ!とか思ってたんですが、ふと仕組みに気付いてしまい。
...魔法は掛かってた時が一番面白いんだなと思った。一寸哀しかった。哀しい川を翔ぶ男。←関係ない
まーでもファイルDLしてノートとかに入れてファミレスとかで女性に見せたりするとウケるのカシラ、
とか考えてる俺には全く甲斐性などございません。トコロで甲斐性って何ですか?

そいや<A HREF=http://segadirect.jp/Catalog/CustomPages/CustomDetail2.aspx?SKU=0101012-00161&File=segaages45_ps2.htm>この2つ</A>も来週か。いい加減予約すっかねえ。GTA3出るケド。

ところで僕<A HREF=http://www.tokyo-city.co.jp/game/g_index/dendo/dentop2.htm>このソフト</A>延々と探してるんですけど見本の箱すら見た事ないんですがー。
誰か売ってるトコお教え下さい、または売って下さい。<A HREF=http://www.athena-game.co.jp/ms21/ms21.htm>GBA極</A>はダブロン出来ない事が判明したんで
やる気が無くなりますた。いやホントに。