無職風日記

IKD DIE SUCK

えーと、

会社から帰ってシャワー浴びてると顔の洗い方が悪かったのか鼻血が!そのまま鼻血を垂らしつつ体を洗う俺!
最近毎日微妙すぎー。喘息出るっしねー。ぜへぜへ咳しながらコンビニとかで買物してると廻りから
客が妙に居なくなるので買物しやすくてイイ感じー!はー。

太田から電話。「○○○トのみそ汁はほんだしの味」...そうか良かったな。

<A HREF=http://www.messe.gr.jp/chaos/chaosindex.htm>カオス館</A>行ったらPS2スタハチ売ってたよ。4800という微妙に安い値段...買うべきなんかコレ。
あとPS2GTA3日本版予約受付してて、ロックスターのロゴシールとポスターとポップが付いてくるというー。
なんだよ、早く言ってくれよー別んトコで予約しちまったじゃねえかようー。

<A HREF=http://www.takkyuishino.com/>石野卓球</A>IN THE BOX〜Live at WOMB Tokyo〜今更購入。ライブ盤なんで仕事にゃ使えないケド結構楽しかった。
<A HREF=http://www.juicemusic.com/0309/int_takkyuu.html>コチラ</A>で言われてましたが、車の中とかで聞くのが結構イイかも知れませんな楽しかったんで。

つーか今更といえば更に今更ですが<A HREF=http://comic2.2ch.net/test/read.cgi/doujin/1061208597/>コレ</A>ワラタ。<A HREF=http://comic2.2ch.net/test/read.cgi/doujin/1061208597/148>>>148</A>とか良く出来てるわあああああ。

私信:ラジカルバイカーズは見たことありません申し訳ない。ただ、その後楽園のゲセーンには
   コナミハンググライダーゲーがありました。アレは驚いた。

うわ日記っぽいな今日。